静岡 梅ヶ島の伝統ある隠れた銘茶を守り、お届けします。

トピックス

「隠れ茶」新パッケージ発売記念キャンペーン!

皆さまからご好評の「隠れ茶」パッケージですが、この度、ジップ袋を採用し包装紙には「梅ヶ島の茶園」のペン画を施したものに変更いたしました。価格もお求めやすい価格に変更! 新パッケージ発売を記念した、「セット商品キャンペーン」をこの機にぜひご利用ください。

2020 「隠れ茶」新茶 販売開始いたしました

4月に遅霜に遭い、寒さの中芽はじっくりと滋味を蓄え小さな芽のまま収穫されました。滋味深く香り高い隠れ茶新茶をお愉しみください

2018熟成茶販売開始いたしました。

春に摘んだ初摘み新茶を大切に温度管理をして待つ事5か月。 ようやく熟成茶の完成です!新茶の青々しさはなくなりスズランのような華やかな香りに、味はとげとげしさが取れ円やかに変わっています。家康公が安倍川流域の安倍茶の熟成茶を好まれ、駿府城に運ばせていたのは有名なお話。新茶とは異なった熟成茶ならではの味わいをお楽しみください。

「隠れ茶・熟成茶」販売開始!
春に摘んだ初摘み新茶を大切に温度管理をして待つ事5か月。
ようやく熟成茶の完成です!封を切ると何とも言えない華やかな甘い香り。
新茶の青々しさはなくなり、まろやかな豊かな味わいに熟成しております。
徳川家康が熟成茶を好まれ、特にお目に適ったのは日本全国数ある中で「安倍の熟成茶」とのこと。
寒さに向かう季節、ご家族での団欒にご利用ください。そして楽しく風邪予防もなさってください。
お求めはこちら http://wakoucha-kakurecha.com/products/
 
新茶「隠れ茶」ようやく販売開始となりました!

春の遅い梅ヶ島ではありますが、今年は例年以上に遅かった!

いつまでも寒さが続きました = 茶の芽が滋味を蓄える期間が例年以上に長かった。ということにもなります。

収穫時期には芽がまだ小さかったため、でき上がった茶は、見事なほどの高級茶の顔。

仕上げ下さった茶師によると、「品評会用のお茶のように高級茶!!」とのこと。

香りよし、味よし、見栄え良し、三拍子揃った今年の「隠れ茶」、ぜひお試しくださいませ。

1  2

▲Page Top