静岡 梅ヶ島の伝統ある隠れた銘茶を守り、お届けします。

トピックス

キャンペーン終了!新パッケージ発売記念

ご好評をいただきました新パッケージキャンペーンを11月20日にて終了させていただき、通常価格での販売となります。

クリスマス・お正月に向けてのキャンペーンをまもなく開始いたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

「隠れ茶」新パッケージ発売記念キャンペーン!

皆さまからご好評の「隠れ茶」パッケージですが、この度、ジップ袋を採用し包装紙には「梅ヶ島の茶園」のペン画を施したものに変更いたしました。価格もお求めやすい価格に変更! 新パッケージ発売を記念した、「セット商品キャンペーン」をこの機にぜひご利用ください。

2020 「隠れ茶」新茶 販売開始いたしました!

4月の遅霜に遭い、長い寒さの中、芽はじっくりと滋味を蓄え小さい芽のまま収穫されました。滋味深く香り高い「隠れ茶新茶」をお愉しみください。

2020 「隠れ茶」新茶 販売開始いたしました

4月に遅霜に遭い、寒さの中芽はじっくりと滋味を蓄え小さな芽のまま収穫されました。滋味深く香り高い隠れ茶新茶をお愉しみください

2018熟成茶販売開始いたしました。

春に摘んだ初摘み新茶を大切に温度管理をして待つ事5か月。 ようやく熟成茶の完成です!新茶の青々しさはなくなりスズランのような華やかな香りに、味はとげとげしさが取れ円やかに変わっています。家康公が安倍川流域の安倍茶の熟成茶を好まれ、駿府城に運ばせていたのは有名なお話。新茶とは異なった熟成茶ならではの味わいをお楽しみください。

1  2  3  4  5

▲Page Top